脳脊髄液減少症や水頭症など脳脊髄液循環障害を専門に診療を行っている高橋浩一の公式サイトです。

スターナイト・ミュージック・フェスティバル

スターナイト・ミュージック・フェスティバル

伊豆大島で開催されたスターナイト・ミュージック・フェスティバルに、Alldaysとして参加させて頂きました。

開催に先立ち、昨年の大島、土砂災害の犠牲者に対し、黙とう、そして、竹灯篭に点灯させて頂きました。

竹灯篭に綴られたメッセージ、まだ癒えぬ深い傷が・・・

それでも、明るく元気にふるまって頂いた大島島民の方々・・・

様々な想いがありましたが、精一杯、そして、楽しく演奏させて頂きました。

何人もの大島の方々に、「来てくれてありがとう!」と言われ、スターナイト・ミュージック・フェスティバルに参加して良かったと感じています。こちらこそ、感謝、感謝です!

また大島に行けたらいいな!と思っています。